2008年1月16日水曜日

我が釣敵

僕は仕事を休んでまで釣りに行くことはない。(大型飛び石連休とかは人並みにちょっとお願いしたりするけど)
休みの範囲内で楽しめればそれでよい。
日本での休日は、やはり家族のことが優先だし、休日出勤も多いので、思うように釣りに行けるわけではない。
タイ単身なら思い切りいけるぞと思っていたが…
タイでもやはり仕事が忙しい。土曜日曜が連続何週間も潰れることも。
そしてゴルフ。
タイはゴルフ天国。気候もいいし安いし、その上ビジネスチャンスが広がれば言うこと無い。
だから休日に確実に釣りとバッティングする。コレ、釣敵。
僕にゴルフを語る資格など無いんだけど…
自分のゴルフについて一言だけ言わせてもらえば、「つらい。」
皆様のゴルフについて一言だけ言わせてもらえば、「何もそこまで×××…」
そして、釣敵ゴルフは僕の釣りを封印する。↓参考画像(ToT)

1 件のコメント:

  1. @ KAZ。 - 2008年 1 月 16 日
    クラブが鈴なり、入れパクじゃん。
    私も若い頃はゴルフもしたが、あまりに上達しないのでやめた(>_<)
    やっぱり釣りよ、釣り!
    去年だったか車屋のイベントで嫁が優勝して、ヒロマツモトとかいう人のハンドメイドパターを貰ったが
    使い道も無く眠っています。結構値打ちあるんちゃうかな~??
    誰かツインパワーくらいと交換してくれ(-_-;)

    返信削除