2010年1月19日火曜日

桜咲く!

娘のカホが、中学受験戦線、全勝突破で第一志望校に決めた。
おめでとうカホ!3年間勉強よく頑張ったね。
特にこの1年は、旅行も遊びも全然無しできつかったろう。
今日は御褒美の家族温泉一泊らしい。父抜きだけど。
カホ合格発表 003
僕が正月に5日のタイ国内釣行に行ったのは、「受験直前にタイの変な病原菌を持ち帰るな、勉強の邪魔するな」という趣旨に従ったまで。
お蔭様で、僕は一人タイで発病し病原菌は外地にキープ、娘は体調万全で合格連発したわけ。
これで釣れてれば言うこと無しなんだけど、こっちの病気が…ま、いいか。
これでやっとタイに来てくれる。祝、桜咲く

1 件のコメント:

  1. t-defector - 1 月 19 日
    娘さんの受験合格オメデトウございます! ウチの娘も二人とも無事、日本の志望校に合格することが出来ました。 私もリュージョンさんと同じく「娘の勉強を邪魔しない為」“やむを得ず”に週末は一人や悪友達と外出していた甲斐が有りました。
     
    ☆ リュージョン - 1 月 19 日
    t-defectorさん、ダブル合格おめでとうございます!
    やっぱり居場所無かったですか(爆)。やっぱり、こういう時に強いのは母ですよね。
    カホは、t-defectorさん関連新設校にも合格をいただきました。何かのご縁です。

    t-defector - 1 月 20 日
    そんな新設校がT槻に出来ていたとは… ウェブサイトをチェックして初めて知りました。 

    返信削除