2008年9月14日日曜日

ビョーキ

木曜日の晩から、正体不明の発熱と腹痛に悩まされ、ようやく快方に向かっている。
日本から大ボスが来て工場巡視、会議、会食。這うようにして付いていき、うなずき、食べたふりをする。
こっちは座ってるのがやっとなのに、まともに応対できるはずも無い。
悪寒と滝のような発汗を交互に繰り返し、物が喉を通らない。
大ボスが空港に発った直後、すぐにトゥクトゥクで帰ったが、走行中の風が寒いのなんの。
25年間病欠無しの僕としたことが、何たる失態。こたえました。ビョーキってしんどいのね。
ということで、釣りどころではない週末です。健康でない世界は悲しすぎる。

1 件のコメント:

  1. @ suzu - 2008年 9 月 15 日
    リュージョンさん こんばんは。。。
    タイミング悪く休むに休めないのはさぞ、お辛かったでしょう。。
    なんとなくわかります。病気は単身赴任者の敵ですね。
    お大事に。。。

    tokuhain - 2008年 9 月 15 日
    体調は回復されましたか?
    こういう時に、アテンドしなくてはならないなんて、お辛いことでしたね。
    ご自愛下さい。

    ☆ リュージョン - 2008年 9 月 15 日
    @suzuさん、tokuhainさん、お気遣いありがとうございます。
    おかげさまですっかり完治いたしました。
    日曜日は近くの海で竿を振ってきました。
    暖かい海風に吹かれると芯から癒されます。

    返信削除