2009年1月11日日曜日

新年会のお誘い 「海辺で大魚信を語ろう!」

当ブログ主催の新年会「海辺で大魚信を語ろう!」を下記要領で開きます。
皆様奮ってご参加ください。
 ◆日時 : 1月18日(日) 19:30~
 ◆場所 : ムンアロイ シラチャ店 (サミティベート病院向かい)
 ◆料金 : 総額を男性で割り勘、女性無料
 ◆議題 : 過去の栄光と昨年の実績を、チャチャを入れつつ称えあう
        今年と将来の夢・野望を交換という名の下に、やらずぼったくりの情報を得る
ムンアロイは、奇麗で大きなタイシーフードレストランです。
サトゥン遠征はちょっと…という方でもこれならいけるのではないでしょうか?
今までリュージョンと同行してくださった方に限りません。
ブログを読んでくださっている方、その釣友の方、奥様、通りすがりの釣り人、タイ人船頭、誰でもOK!
メール、コメント書き込み、メッセージ送信、電話、何でもいいから参加連絡をいただけますか?
GATAさんに連絡下さってもOKです
お待ちしております。でも…また2人だけだったりして(爆)

1 件のコメント:

  1. t-defector - 2009年 1 月 13 日
    直接口頭申込みで栄えある3人目となった『新・シラチャ日記』のt-defectorです。 最近は釣りばっかりで、ソフトボールにあんまり来ないGATAさんの“監視”の為にも参加させて頂きます。

    ☆ リュージョン - 2009年 1 月 13 日
    t-defectorさん、いらっしゃいませ!お忙しい所、ありがとうございます。
    これで、t-defectorさん、GATAさん、よねさん、リュージョンと4人になりました。
    今のところ、他の方からは反応皆無です。
    現地は海辺吹きさらしなので、しっかり着込んで食べましょうか。

    ☆ リュージョン - 2009年 1 月 17 日
    前夜18:30現在、ミーさん、ヒロさん、nishiさん、t-defectorさん、GATAさん、よねさん、リュージョン。7名。
    あと、tokuhainさん(ご一行様?)が来られるかも。
    世界中に向けて発信している割に、小宴なのよねん。
    他の皆様も、いかがですか?

    ヒロ - 2009年 1 月 21 日
    先日は新年会に参加させていただき、ありがとうございました。
    釣りについては、ほとんど知らない初心者でしたが、大変楽しかったです。
    お邪魔でなければ、また誘ってくださいね。

    ☆ リュージョン - 2009年 1 月 21 日
    ヒロさんいらっしゃいませ!
    新年会ご参加ありがとうございます。
    アホと馬鹿話するのもいいもんでしょう?
    今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除