2010年8月8日日曜日

She's Gone / Steelheart

steelheart
アルバム名:Steelheart
臭っさクサの号泣メロディと超絶歌唱の歴史的合体。これはもう100年は超えられないだろう。
世界中のすべての歌手の全盛期の泣きと比べても、はるか上空を行ってるな。
血管切れそうで全然大丈夫な驚くべき声量と高音の伸び。これがクサメロにガチはまり。
主題に忠実なギターソロの終わりにvocalが見事に融合してキューンと伸びると、来た~っ!泣;
そういう形式的なことはともかく、す~っと心に入って、しっかりかき乱してくれるのだよ。
楽曲として優れているのだろうな。でも残念なことに、あまりの歌唱力に、誰も歌い継ぐことができない。
だからね、オリジナル聴いてまた泣けってこった。♪ウォ~~~レイディ~~~ッ;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿