2011年1月12日水曜日

シラチャで釣りの新年会いかが?

日時: 2011年1月16日(日) 18:00~
場所: シラチャの居酒屋(参加人数により決定)
趣旨: 普段出来ない釣り話で飲み、今年の豊漁計画を交換しよう
募集: 当ブログ読者の皆さん、そのお友達、マジ釣師、暇つぶし釣師、老若男女来るものは拒まず
最低催行人数: 2名(もう居るし)
連絡要領: 下のコメント欄に記入、またはメールか電話でリュージョンまで
mail: 前半 rjnws17  後半 @gmail.com これを繋げたのが僕のe-mailアドレス
mobile phone: 081-865-1300
前日または当日に、バンプラ・キス釣りやシーチャン島・アジ釣りを付けるのも可能。
それでは、お待ち申す!

12 件のコメント:

  1. おっと、ピクピク。
    16日チャドー釣行予定だったが・・・見直し中。
    キスも、いいなー・・・後ほど連絡します。

    返信削除
  2. お〜〜〜
    tokuhainさんHitですか???
    新年会、当日15時までに用事が済みましたらお電話します。
    今のところ五分五分です。

    返信削除
  3. うーん、昨日投稿したつもりだったのに・・・・
    私も当日にお電話させていただいてよろしいでしょうか?
    キス、いいなーーーーーーーーーー

    TOKUHAINさん、釣ってきて!

    返信削除
  4. 私も親分にお供します。
    宜しくお願いします。
    キス釣り、まともにやったこと無いので興味あります。

    返信削除
  5. 16日、キス釣り&新年会が希望ですが、大丈夫?

    返信削除
  6. tokuhainさん、まさかの両方ご希望ですか(汗;;)
    了解、明日船の予約します。
    楽しみにしております。

    返信削除
  7. コウチャンさん、それでは連絡お待ちします。
    お仕事頑張ってください。

    返信削除
  8. J2さん、いらっしゃいませ。キス&宴会カッポンです。
    いやあ予想外の展開に船が転覆しそうですね(笑)

    返信削除
  9. 魔寧蛇さん、昨日ブログ不調で誤操作、記事・コメントごと消えた模様。
    ご迷惑おかけしました。
    当日のご連絡お待ちします。
    いらっしゃる場合は、某ビジュアル系GT釣師をご紹介しましょう。

    返信削除
  10. 極寒の日本は宮崎から
    キョウマルカ こと 享保です。
    うっうらやますぃ~!!!
    日本は寒いです。
    THAIに行きタイ(爆)

    返信削除
  11. キョウマルカさん、いらっしゃいませ!
    何をおっしゃいますやら、宮崎は南国じゃないっすか。
    今はサーフ天国、うらやましい限りです。

    返信削除
  12. 今回のキス作りは参加者のHit率高いです。
    転覆しないよう皆さん気お付けて行って来て下さい。

    返信削除