2011年9月7日水曜日

営業の女神

真夏のタイから集まってくる女神達のドレスに触れたとたんに
拡がる世界は不思議な輝きを放ちながら心へと忍び込むって、本当だったんだ。
RIMG1397RIMG1419
女神達の職業はプリティさんといって、所謂コンパニオンなのだが、昼は大学生だったり別の仕事をやってる。
それが、夜を担う夕闇降り始めたら営業の女神となって会場に降臨するのだ。その放つ光彩たるやレーザービーム。
会場が華やかになることこの上ない。左画像で向かって右の良型など172cmのレコードサイズだ。
海しか行かない乙三にとって、魔都バンコクの営業の奥底もまた海の如く深い。

18 件のコメント:

  1. お腹の腹筋がそそりますなぁ〜〜〜
    で、この営業はどういった営業で??私は呼ばれてませんが・・・

    返信削除
  2. 別にリュージョンさんの所有物では無いと分かってはいるんですが・・・・

    羨ましい~

    返信削除
  3. やっぱ、ギョギングでゲットですか?

    返信削除
  4. むっちゃうらやましい!でこのスーツの方は誰?

    返信削除
  5. リュージョン2011年9月8日 0:03

    コウチャンさん、僕は呼ばれましたね~。
    最近、呼んでも魚が来ないから、これ位許してちょ。
    さ、僕も腹筋でもするか。

    返信削除
  6. リュージョン2011年9月8日 0:07

    momoさん、良型の女神は激務でパッツンスカートの後ろがベルトの所から裂けちゃったんですが、
    仕事はそのまま最後までやり抜きましたね。プロでした。

    返信削除
  7. リュージョン2011年9月8日 0:13

    tokuhainさん、笑顔で並んで方に手をおいてくれてますね。何のギョグも要らずに。
    営業さんは、プリティ派遣会社に登録された尾根の中から書類審査と面接で女神を呼ぶそうです。

    返信削除
  8. リュージョン2011年9月8日 0:14

    魔寧蛇さん、誰でしょうね?そのまま徹夜でジョムティエンに行ったそうですよ。

    返信削除
  9. こんばんは。

    レコードサイズのプリティさん、美人さんですね。
    うらやましい限りですな。

    バンコクで仕事ないかなぁ・・・。

    返信削除
  10. リュージョン2011年9月8日 0:18

    Leoさん、28歳加齢会の日程は決まりましたか?
    女神様を呼べと営業さんに頼んでみたらどうですか?
    真っ赤な服の(爆)

    返信削除
  11. リュージョン2011年9月8日 23:34

    実はこの記事は隠れ音楽ネタであるのだが、コメントを見てのとおり誰もそれに気づかない。
    そんな中、ある読者さんからmailをいただいた。
    この記事を見てから、大好きなあの歌のイントロが頭から離れなくなった、と。
    よしっ!伝わる人には伝わった。分かるかな~(笑)

    返信削除
  12. 埋子さんはどのプリティーさんなんですか?

    返信削除
  13. リュージョン2011年9月9日 2:48

    コウジさん、次は良型狙いということで行きましょう。目標172cm。
    上のネタ、本当は「真夏のタイ」じゃなくて「七つの海」なんですよ。7seasね。分かるかな~。

    返信削除
  14. ちょっと分かりにくいっす(汗)。で、JAIさんのお気に入りはどのプリティーさん??

    返信削除
  15. リュージョン2011年9月13日 22:38

    コウジさんも皆さんも降参ですか、しゃあないな…
    ♪♪♪ SPARKLE/山下達郎 ♪♪♪
    完全主義者の全盛期の作品というのは、いくら年月がたっても輝き続けるのです。

    返信削除
  16. あ~、山達でしたか。懐かしぃ。個人的には「潮騒」とか「Your eyes」あたりに胸が疼きますが…

    返信削除
  17. リュージョン2011年9月14日 1:40

    コウジさん、結構しんみり系ですな。
    僕は、ちょっと派手に泣く「悲しみのJODY」、一番好きです。

    返信削除
  18. JODY~君とぉ~なぁらぁ~♪改めて同じ世代ですな。あれから既に30年…がくり(~_~;)

    返信削除