2011年9月19日月曜日

ミナミコノシロの部屋

RIMG1527 RIMG1534RIMG1537JRIMG1539grau

9 件のコメント:

  1. これは持って帰ったぞ・・・多分今日トムヤムだぞ!!

    返信削除
  2. サイズが揃ってますね。
    群れているのかな。
    この魚、引きはどんなもんですか?

    返信削除
  3. 午前中はアタリが単発でどうなることかと思いましたが、こいつの群れにあたって良かったです。
    言うほど身がスカスカでもなく、意外と美味しかったですよ。

    返信削除
  4. リュージョン2011年9月20日 20:46

    コウチャンさん、トムヤムどうでした?
    魚多すぎでバランス悪くない?

    返信削除
  5. リュージョン2011年9月20日 20:49

    tokuhainさん、同時ヒットがあるような群れでした。
    底物のわりに、大きな尾鰭でよく引きます。

    返信削除
  6. リュージョン2011年9月20日 20:53

    G2さん、アゴナシとか言われて不細工な魚ですが、普通においしいですね。
    スカスかって誰が言ったの?スポンジかいっ(笑)

    返信削除
  7. 先日は 大変お世話になりました。あのあと帰宅後 根性で スギさばきました。。。。ブログ拝見いたしました。GT遠征夢また夢な世界が広がっておりますね。もっと実力つけていつかご一緒させていただきたいです。散在計画もさらなる大物対応へとシフトしてまいそうです。。

    返信削除
  8. 大さん、スギのお味は??
    サトゥン、シミラン、モルディブの大物釣り楽しいですよ。どんどん散在しましょう。

    返信削除
  9. リュージョン2011年9月21日 2:03

    大さん、いらっしゃいませ!
    糞道具でもうまいこと釣る、小物も楽しく釣る。
    当ブログで目指す所であります。よろしくお願いします。

    返信削除