2011年11月29日火曜日

役立たずの思い入れ

このブログには「ページ」という付録があって、「記事」以外に情報を載せることができる。
その中、「site map」に続く第2弾、「タルタオ島ポイントmap」が完成した。上部のバーから行くことができる。
僕はタルタオ島の全周囲を釣り、ごく一部の区域しか釣れなかったのだが、そこを画像付きで紹介した。
画像 874
興味のある方は入ってみられると分かるが、全世界の人々に全く貢献しない個人的な思い入れが展開されている。
だって殆どの人は僕が誘っても行かないし、かといって独りでは行き様が無いような場所だからね。
それでも、いつの日か「リュージョンさん、4番磯でGT釣れました。やった~!」なんてメールが貰えたら本望。
僕は海が好きだ。

2 件のコメント:

  1. 何か魚運が無い??
    魚に嫌われてる??
    デカイさかな来〜〜〜〜〜〜い
    リュージョンさん4番磯でメッキ釣りました・・・じゃ駄目かな??

    返信削除
  2. リュージョン2011年11月30日 22:11

    コウチャンさん、先日のボーズの話ですな。
    コウチャンさんと同行という時点で、もう駄目だと観念しました。
    今後そういうことのないようにお願いします(爆)

    返信削除