2012年1月14日土曜日

タルタオ島 帰途閑散

今回釣行は4日の日程だった。初日は移動&投宿、2日目と3日目が釣り、4日目が帰りながら釣り。
この最終日、アダン島を夜明けに出て、レック島→クラン島→タルタオ島と回って十分な(笑)プラー・モンを釣りたい。
そして16:00にパクバラに帰還し、19:20の飛行機でバンコクに帰るという計画だった。
RIMG2065combinedRIMG2035combined
しかし釣果が雀の涙で殆ど画像なし。レック島で船頭に釣られ、クラン島は魚影皆無、タルタオ島は小型ばかり。
しかたないので3日分の没画像のコラでも見ておいてもらいましょか。綺麗な場所でしょ?(クリック可)
P1010204combinedPC310191combined
何だか年間で考えると元旦隅イチという悪夢が走り始めたような。
そうならないように頑張るけどね。
さて相談。1月、2月、3月、ソンクラン、誰かサトゥン行かない?
RIMG2091mRIMG2096
place : Ko Tarutao, Ko Lek / Satun Province / Thailand
fish : Giant Trevally, Golden Spotted Trevally

6 件のコメント:

  1. 帰りはイマイチでしたねぇ。まぁ、ちびが一匹釣れたし、天気も良くてビール旨しだったので由としましょう。
    最後のハラハラは勘弁でしたけどね。
    また、お願いします。

    返信削除
  2. 隅イチ・・・うーん、魅惑的な言葉だ(爆)
    これまでの開拓が花咲いて、釣果が安定するといいですね。

    返信削除
  3. サトゥン隅イチの犠牲者は私?
    いや、釣りますよ!

    返信削除
  4. パチ王さん、帰りのハラハラはいつものことじゃないですか。
    初めて一緒に行った時の行きのハラハラ覚えてますか?あのパスポートの(爆)

    返信削除
  5. tokuhainさん、隅イチって野球用語ですが、釣りでは使わないんでしょうか?

    返信削除
  6. TAIYOさん、初回は皆さん全然駄目ですね。
    ここまできたら釣れないはずが無いと凄い意気込みなんですけどね。海は関係なく黙ります。

    返信削除