2016年6月3日金曜日

Amore 蒼星 / Babymetal


たいしたもんだよ、2016年米国ツアーを大盛況で終え、欧州ツアー中のBabymetal
これはセカンドアルバムに収められているSu-metalのソロ曲Amoreのボストンでのライブだ。欧米でクイーンと呼ばれるSuが切れのある振りと堂々たる歌唱で突っ走る。歌謡曲だとかメロが臭いとかアルバム発売当初不評だったこの曲だが、ライブ映えするね。くっさ臭のメロをスピードメタルに合わせるのは有り有りで、臭さを批判してるのはメタルの一見さんだから放置でよろし。
イントロなしでサビから入る。C-A-B-C-ソロ-ブリッジ-C-C-A。
このブリッジのところ、「アーウーアーウー」という天使のエコーに乗せて、遠く離れたファンとの絆が歌われる。ファン号泣の必殺パートだ(笑)。紅月とペアで聴きたいね、ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿